人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年6月20日(火)何をしているんだろう


昨日まではそんなに胸が冷たいとは感じなかった。でも、今日はすごく胸が冷たく感じていている。昨年と同じ胸の症状だ。冷たく感じるのを耐えるのが辛くて、あまり仕事にならない状態だ。カイロを張ってもあまり熱くは感じない、実際は熱いんだろうが、僕には冷たく感じて胸が痛い、困ったもんだ。しかし、男性の更年期障害だから落ち着くまでつきあっていくしかないな。それにしてもむねがいたくてしかたがない。

6月19日・便は出ていない。食べる量が少ない、食べると胸が苦しくなってゲップが出づらくなり苦しくなる。

by yawarax | 2017-06-20 13:57 | 日記


<< 2017年6月21日(水)自分史作成 2017年6月19日(月)画像検索 >>