人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年12月13日(火)対応策


もし、介護人が病気になった時や入院したら介護を受ける側の僕の対応策として施設のショートステーを利用する。そういうことを踏まえて相談支援「ソレーユ」の池田さんに相談してショートステーの申請の手続きをお願いした。それにしても介護人のことが心配だ。12月20日の診察の結果次第では入院かもしれない.介護人の胃潰瘍が悪化していなければいいけどな.介護人が入院することになったら僕はアウトだ。うきの施設のショートステーの空きはないみたいだし、そく施設行きになるかもな、施設に入ってゆっくり何も考えない生活はまだしたくないな。
不安がたくさんあるな。

by yawarax | 2016-12-13 14:32 | 日記


<< 2016年12月14日(水)ホ... 2016年12月12日(月)自... >>