人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年12月2日(金)決断


昼から大腸検査をする決断をして山根さんに西諌早病院へ電話をかけてもらった.でも、どうしても鼻に管を通して剤役がうまく入らないで苦しい時は止めて欲しいと伝えてもらっうように頼んだ。皆が大腸検査を薦めるのは僕の体のことを思っていってくれている。ありがたいことだ。感謝をしている。僕の気持ちとして本当に剤役が鼻からうまく入るかだけが心配だけだった。そんなことで1ヶ月も皆を振り回したと思う.庄子さん達には夜遅くに来てもらったりして本当にすみませんでした。ちゃんと大腸検査を受けますので今まで通りずばずばと言ってください。よろしくお願いします。入院の日程は西諌早病院の返事待ちです。
by yawarax | 2016-12-02 15:17 | 日記


<< 2016年12月3日(土)年賀状作り 2016年12月1日(木)タイ... >>