人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年11月7日(月)早くこんな体辞めたい


昨夜から胸や腹や背中の痛みがひどくなって早く本多医院に行きたかった.だから朝一番に本多医院につれ行ってもらったけど痛みは治まらない。灌腸をしてガスは沢山出たけど便は出なかった。本多先生からは大腸の様子を見るためにカルラをするように言われた。でも、カメラをするには2000ccの下剤を飲まないといけないので今の状態で飲めないと思うけど本多先生にいえなかった。この頃僕は皆に迷惑ばかりかけている。こんな僕は早く辞めたい。
夜の介護の藤谷さんを夜中に呼んだから参ってしまっている。

by yawarax | 2016-11-07 16:43


<< 2016年11月8日(火)簡単に 2016年11月6日(日)久しぶりに >>