人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年11月3日(木)今年も


今年もロンロンのカレンダーを作ってヘルパーさんたちにあげようと思ったが最初から作るのは今年は無理だ。だから何年か前に作っていたものに手を加えて作りたいと思う.だんだんと自分が作りたいものが作れなくなってきている。ロンロンのカレンダーを作るのも今年が最後かもしれない.作りたい気持ちはあるのだが体が痛くて思うように動いてくれない。悲しいけど仕方がない、でも、頑張ることを辞めてしまったらそこで終わりになる、だから頑張るんだ。
今日は1つ嬉しいことがあった、ギャラリーに展示してあった僕が描いた絵はがき「お月見」が二枚も売れた。やっぱり山根さんの見かけ通りだった。絵はがきにして良かった。

by yawarax | 2016-11-03 14:43 | 日記


<< 2016年11月5日(土)触れ... 2016年11月2日(水)予定... >>