人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年10月22日(土)アニマルランド完成だ

朝から作品展に出す作品『アニマルランド』の最終修正をした。この作品を作製するのに三ヶ月の日時をかけてしまった、あまりにも時間と手間のかけ過ぎたかな.自分では納得いく作品を作ることが出来たと思う.僕はパソコン歴は長いけど、イラストレータを学んで五年しか経っていない.ここまで出来るようになったのは山根さんや藤田さんや周りの人たちの指導のおかげだと思う.感謝しないといけないな。
今日の体調はあまりよろしくなかった。どうしてだろう人工的な風にあたるのと外の風にあたるのでは外の風にあたった方が具合が良くなる気がする。植物が二酸化弾奏をすって酸素を作ってくれるからだな。散歩していたら胸の痛みが少し楽になったような気がする。

by yawarax | 2016-10-22 16:14 | 日記


<< 2016年10月23日(日)感謝 2016年10月21日(金)何... >>