人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年10月5日(水)何とか

朝から何とか朝ご飯と水分コップに2杯取って仕事場に行った。昨日の夕方に夕食をとれなかったから庄子さんから『食べないから便がでないのよ』とがつんと言われた。それは分かっていたけど本当に水分を飲んだり食べたら胸のところがすごく痛かった。その後にトイレに行って少しだけど便が出たので朝から少し楽になって今日のタックの昼食は全部食べることが出来たので良かったが、食べたらまた胸のところが痛くなった。今日の僕がした仕事はホームページの工賃平均表の修正をしていた。今、僕の一番心配は夕方になると食事が入らなくなることだ。ヘルパーさんさん達も心配するし、それが重荷に感じてますます食事が入らなくなる。食事を作ってくれるヘルパーさん達に迷惑かけて悪いなと思っている。
by yawarax | 2016-10-05 15:15 | 日記


<< 2016年10月6日(木)何と... 2016年10月4日(火)食べ... >>