人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年3月8日(日)僕に何も言わないで

朝、いつもと同じようにヘルパーが掃除をしようと掃除機のスイッチを入れた。でも、うんともすんとも言わないで掃除機が動かない、掃除機は僕に何も言わずに死んでしまった。さよならとか、何かいってくれれば次の掃除機を買う心構えがあるんだかな、駄目だよ黙って死んじゃったら、、、、。20年から毎日のように掃除をしてくれた掃除機に感謝。でも、明日の朝掃除機がなかったらヘルパーが困ると思って行きつけの電気屋に掃除機を買いに行った。在庫がないから取り寄せになると言われたが理由を話したら展示品で良いなら夕方に配達してくれるとのことで買うことが出来た。

by yawarax | 2015-03-08 15:53 | 日記


<< 2015年3月9日(月)3月なのに 2015年3月7日(土)ちょっ... >>