人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年7月8日(火)長崎大学病院

朝からはイラストレータの講習会の課題をしていた。僕だけ進んでいない。だから家で補おうと思うが、今の僕の体調では毎日のブログを書くので精一杯だ。だから少しでも作業時間にしているんだがなかなか思うように進まない。昼休みに僕のことを心配して弟が来て庄子さんと今後この体調をどうするかを話し合った。とにかく長崎大学病院の更年期障害を見てくれるところがあるので本多先生に紹介状を書いてもらい、長崎大学病院に行くことになった。のぼせの症状があるのでホルモンの検査とか血液検査をするんだろうな。長崎大学病院で検査するなら最新の機械で精密検査をしてほしいなと思う。


by yawarax | 2014-07-08 18:09 | 日記


<< 2014年7月9日(水)昨夜は... 2014年7月7日(月)対応策 >>