人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年7月7日(月)対応策

更年期障害といって胸が痛いとか逆上せの症状があるのに何もしないわけにはいかないと庄子さんと森さんに言われた。対応策として「家族付き添いの元で病院を代えてみるとか、水分補給の時に冷たいものじゃなくあかたたくして飲むようにしなさいとか、他にもたくさん」言われた。
昼からはシーズの人が来てくれて電動車イスの背もたれと調整してもらったのだが、僕の体の調子が悪くて上手く調整が進まずシーズの人には悪いことをした。
結局今日は作業という作業はできなかった。僕は何しているんだろう、更年期障害に負けそうになって周りに心配とか迷惑とかをかけて本当に駄目だな。


by yawarax | 2014-07-07 16:41 | 日記


<< 2014年7月8日(火)長崎大学病院 2014年7月6日(日)何も考... >>