人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年7月3日(木)大変だった

昨日各部署の予定表を画像化してホームページに組み込んでサーバにアップしてみた。でも、やっぱりアップしても画像がぐちゃぐちゃになって何がなんだか分からなかった。だから家のパソコンでサーバにアップしてみることにした。今日の大雨は50年ぶりで、仕事に行くとき送迎してくれる人もされる人もずぶ濡れになってしまった。でも、アンテナショップで横田さんがドライヤーで服とか電動車イスの肘掛けのカバーなどを乾かしてくれて助かった。横田さんと庄子さんと福地さんと山根さんに感謝、ありがとうございました。
帰りの送迎の前に少々具合が悪くなった。気圧の関係があるのかもしれないな、血圧を測っても少し下が高いだけで、脈拍も普通だし体温も普通だ。体のデータ的には以上はないけど何故だか具合が悪い。


by yawarax | 2014-07-03 16:39 | 日記


<< 2014年7月4日(金)全然頑... 2014年7月2日(水)予定表... >>