人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年5月2日(金)心療内科

朝から薬もらいと診察を受けるために本多医院に連れて行ってもらった。でも、外科的や内科的にも悪いところはないから心療内科を受診してみなさいと進められた。しかし、内心心療内科に行くのはあまり気が進まない。僕が若いときに心が病んで精神科を受診して、言語障害のために意思が伝わらないで強い薬を飲まされて病状が悪化してベットに手と足を縛られて、それ以上に強い薬を点滴をされてカウンセリングなんかしてもらえずに嫌な思いをした。精神科と心療内科とどう違うんだろう、もしも似たような物なら心療内科には行きたくないな。精神的な問題があり、それを解決しないと今の病状は治らないと言うことは自分でも分かっている。

by yawarax | 2014-05-02 18:19 | 日記


<< 2014年5月3日(土)何か寂... 2014年5月1日(木)一日で... >>