人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年4月23日(水)腹は空かないけど

朝からは昨日の続きでイラストレータでイラストのトレースをしていた。この頃は腹が空かないけど昼食はなるだけ食べるようにしている。そして一日一回はヨーグルトを食べるようにしてトイレのサイクルを一日おきにしてベンとガスがたまらないようにしている。でもベンの薬のコントロールがなかなか難しい。毎食後飲むと腹がゆるみぱなしになってもらすような形になってしまうし、一日おきに飲むと出ないときがある。飲み方を色々と試してみた結果、一日に二回飲んで食事をたくさん食べるといいみたいだ。もらしたら自分が情けなくなってしまうし気持ちも悪い。それに介護してくれる人たちに悪いなと思う。

by yawarax | 2014-04-23 16:34 | 日記


<< 2014年4月24日(木)一枚の絵を 2014年4月22日(火)マッサージ >>