人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年2月25日(火)何か疲れたな

朝からイラストレータの講習会の課題でブロッコリンを作ることになりトレースをしていた。ブロッコリンは房がたくさんでトレースをするのに苦戦している。昼休みに商店街を見て回り、商品開発のヒントになればと思ったが、何も浮かんでこなかった。ない物を言っても仕方がないが3Dプリンターがあればパソコンでデザインしたおもちゃなどを立体的に出して売れば売れるだろうなと思うのは夢の夢物語かな、イヤ、あと50年ぐらいしたら世に3Dプリンターが出回ると僕は思うな。昼からは江口さんが奥さんが描いた絵を絵葉書にして欲しいと注文があったので、スチャンした絵の加工していた。昨日の胃カメラの疲れが残っていたのか今日は何か疲れていた。

by yawarax | 2014-02-25 18:20 | 日記


<< 2014年2月26日(水)要領... 2014年2月24日(月)初め... >>