人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年8月11日(土)テロップ

朝からドンキーのホームページの掲示板をもう少し格好良くならないかと考えていた。そしたらテロップ式を思いついた。でも、テロップを1から作るのは初めてで作り方をネットで調べて作ってみた。最初は上手くいかなかったが、ゴネゴネしていたらいつの間にか出来ていた。
でも、文字の流れる早さの調整が必要だ。
昼の給食の帰りに「花かこ」という事業所の人たちから「今度出来たホームに入居せんね」と言われた。僕がアパートで一人暮らしをしていると知っておきながらそんなことを言われると本当に怒りたくる。金儲けのことしか考えていないみたいだ。

by yawarax | 2012-08-11 16:42 | 日記


<< 2012年8月12日(日)銅メ... 2012年8月10日(金)賞与 >>