人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年6月26日(火)困ったな 

朝からちゃんりん踊りのDVDが出来上がったので納品書作りをした。
昼からは暑中見舞いの見本を作るためのイラストのネット検索をした。

朝送迎に来てくれたNさんの話に非常にむかついた。冗談で言った思うけど、「ブログが面白くなくって難しい」と言った。この事については前に「僕のブログは毎日の記録として書いているのだから面白さは必要はない」と説明したのに同じことを言うから頭にきた。だからクールダウンするために自分でドンキーに行った。

ロンロンのベットの下に潜るクセを何とかしないとと庄子さんにいわれた。ロンロンがベットの下に潜れないように硬い箱を入れ込んだり、入り口をコンパネでふさいでみたが、狭い隙間から入り込んで箱をすごい力でかみ切ってしまったり、雷の日はコンパネをずらして入り込む。コンパネでふさいでいる方が暴れて危険だとわたった。だからといってベットの高さを高くすると僕の介護に影響が出ることを庄子さんに伝えたかったが上手く伝わらなかった。

by yawarax | 2012-06-26 18:22 | 日記


<< 2012年6月27日(水)無駄... 2012年6月25日(月)失敗... >>