人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年11月28日(日)色々

今日は家で色々なことをしている。朝早くからユーチューブにドンキーのプロモーションビデオのアップロードのし直しをした。なぜ、朝早くからしたかというと7分の動画をアップロードするのに1時間ぐらいかかるからだ。
次に俺の家計帽が壊れかかっていたから他にエクセルでシートを作りコピーして貼り付ける作業をした。何とか復元できたのでよかった。
次にある人から写真の印刷を頼まれていたのでしてあげた。デジカメで写真は写すけど印刷するのは面倒くさいという人が多いみたいだ。印刷部門の仕事として、写真の印刷も取り入れたらどうかなと思った。
次に手紙を書きたい人がいたので、手紙を書いた。思っているだけじゃ伝わない、形にしないとちゃんと伝わらない。

by yawarax | 2010-11-28 11:54 | 日記


<< 2010年11月29日(月)研究 2010年11月27日(土)修正 >>