<   2017年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

2017年10月31日(火)何とか出来た


朝からギャラリーの展示会用の立て看板作りの続きをしていた。明日から11月でギャラリーで絵画展が始まる。だから明日までに間に合うように作らないといけない。体は痛いけどちょっと頑張って作っていたら何とか作ることが出来た。
[PR]
by yawarax | 2017-10-31 14:10 | 日記

2017年10月30日(月)最悪


朝から訪問リハビリを受けて仕事に行った。でも、早朝に金縛りにあって最悪な体調で立て看板作りをしていた。本当に背中から胸にかけて硬直してどうにもならなかった。おまけに腹が痛くて困った。
[PR]
by yawarax | 2017-10-30 15:18 | 日記

2017年10月28日(土)ふれあいと交流の集い

朝から小野の小野ふれあい会館で「ふれあいと交流の集い」が開催された。それに毎年参加しているが、今年はあいにくの雨だったがドンキーのメンバー達は元気に参加して諫早の障害者の事業所が出店している食べ物を買って食べたり、各事業所の出し物を身ながら感動していた。そして各事業所を紹介するパネルの投票にも行ってドンキーのパネルに投票をしてきた。

[PR]
by yawarax | 2017-10-28 16:12 | 日記

2017年10月27日(金)続き


朝から訪問リハビリを受けてから仕事に行った。仕事は昨日の続きでギャラリーの絵画展の立て看板作りをしていた。
[PR]
by yawarax | 2017-10-27 13:28 | 日記

2017年10月26日(木)はやいな


朝から11月のギャラリー用の立て看板作りを始めた。早いものでこの前立て看板作りをしたと思ったけどもう看板作りをしている。今日は体は痛かったが看板作りは思ったより進んだ。
[PR]
by yawarax | 2017-10-26 14:26 | 日記

2017年10月25日(水)調整


昼から電動車椅子の座位保持装置の調整にシーズに来てもらった
[PR]
by yawarax | 2017-10-25 15:42 | 日記

2017年10月24日(火)整理


朝からは昨日書けなかったブログの続きを書いていた。一日にあったことを記録として書き続けると言うことは自分の今日の反省と明日への目標になる。それに途中まで書いているブログをそのまま書かないでいると何だか気になる。
[PR]
by yawarax | 2017-10-24 14:37 | 日記

2017年10月23日(月)何とか出来た


朝から訪問リハビリを受けて仕事に行った.【ふれあいと交流の集い】のパネルは土曜日に出来ていたので前田さんに大判プリンターで印刷してもらった。いつも前田さんには僕のサポートをしてもらって感謝している。昼からは印刷部で作るカレンダーに添える詩を作った。
それにしても【ふれあいと交流の集い】用のパネルが出来て間に合って本当に良かった。

[PR]
by yawarax | 2017-10-23 14:56 | 日記

2017年10月21日(土)寂しいな


今日は天気もどんよりした曇り空で皆の体調もあまり良くないみたいで印刷部の利用者は僕一人で寂しかった。
それにしても僕の体はどうなるんだろう、今朝も金縛りにかかり体が硬直して背中から胸にかけて痛かった。車椅子に座らしてもらったら硬直は治まった。でも、胸と腕と脇腹と背中が痛くて頭まですごく痛かった。でも、風呂に入れば背中の痛みが治まるかな、でも、風呂に入るのが怖いな、落下したらどうしよう、不安だな。

[PR]
by yawarax | 2017-10-21 10:50 | 日記

2017年10月20日(金)なんとか


朝から訪問リハビリを受けて仕事場に来て【ふれあいと交流の集い】のパネル作りの続きをしていた。パネルの良し悪しにして何とか23日まで間に合いそうだ、
[PR]
by yawarax | 2017-10-20 14:06 | 日記