<   2017年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2017年8月4日(金)少し


朝から(はがき名文コンクール)に出すための原稿の仕上げをした。でも応募の締め切りが何時になっていたか分からないけど出せたら出したいと思う。

朝はフレンチトースト半分 昼はB定食完食 夕は
8月3日・便は出ている。

[PR]
by yawarax | 2017-08-04 14:04 | 日記

2017年8月3日(木)体全体が


朝の四時頃から体全体が痛み出した、もう痛みに耐えきれずに藤谷さんにおきてもらって背中や胸などを指すってもらった。でもそれでも痛みは治まらないまま仕事場に行ったものの腕も痛くて仕事という仕事は出来なかった。熱中症の疑いもあった。

朝はフレンチトースト半分 昼はA定食完食 夕は
8月2日・便は出ている。

[PR]
by yawarax | 2017-08-03 13:21 | 日記

2017年8月2日(水)修正完了


朝から昨日の続きでドンキーのホームページの修正をしていた。今月の予定表の差しくわえをして、きちんと動いているかを点検をした。

朝はフレンチトースト半分 昼はA定食完食 夕は
8月1日・便は出ている。

[PR]
by yawarax | 2017-08-02 14:08 | 日記

2017年8月1日(火)ホームページ修正


朝から昨日の続きでドンキーのホームページの修正をしていた。腕は痛かったが体調はまあまあだったから思ったより修正が進んだ。

朝はフレンチトースト半分 昼はA定食完食 夕は
7月31日・便は出ていない。

[PR]
by yawarax | 2017-08-01 14:31 | 日記