<   2017年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2017年7月6日(木)新しい医師


朝からこども医療福祉センターの新しい先生へあてての自分の病状を書いていた。新しい先生に自分の気持ちを言葉で伝えるのは難しいので文書にして持って行くようにしている。

7月5日・便は出ていない。

[PR]
by yawarax | 2017-07-06 14:24 | 日記

2017年7月5日(水)トラックボール


朝からトラックボールをネットで検索をしていた。この頃トラックボールが動かしづらくなっているからトラックボールの玉が太いのがないか見つけていた。型番は古いけど一番玉の太いトラックボールを見つけたが型が古いのでなくなっているかもしれない。でも玉の大きいなとラックボールの方が一回に沢山動かせるからだ。
c0031452_14382964.jpg
7月4日・便はたくさん出た。

[PR]
by yawarax | 2017-07-05 13:47 | 日記

2017年7月4日(火)藍染め


朝からホームページのギャラリーのお知らせのページの修正をした。7月はギャラリーで行われている展示展は藍染め展だ。紺に白の模様も綺麗だが、カラーフルの布も天女の羽衣みたいで綺麗だ。昼からは月に一回の全体会議がある予定だったが色々あって中止になった。
c0031452_13240225.jpg
7月3日・便は少し出た。

[PR]
by yawarax | 2017-07-04 13:19 | 日記

2017年7月3日(月)熱中症


今日も熱中警報が発令している、昨夜から体がほてって頭が痛かった。また熱中症にかかったかなと思ったが、今日の朝に体温をはかってみたが熱はなかった。気のせいみたいだったので水分を沢山飲んでホームページの修正とアップロードを頑張ってしてしまった。

7月1日・便は出ていない。7月2日・便は少し出た。

[PR]
by yawarax | 2017-07-03 10:30 | 日記

2017年7月1日(土)ホームページ修正


朝からドンキーのホームページの掲示板のテロップの書き換えをした。前々から思っていたことがある、それは最近体に力が入りづらくなってきていて長時間の仕事が出来づらくなっている。どうしようも体が痛い時なんかうつみたいなって何かもを止めてしまいたくなる。でも現実は止めてしまったら行くところがなくなってしまい今の生活がなくなってしまう。それは自分がよく分かっているが弱音を吐いてしまう、弱い自分が出てきてしまう。もっと強い自分になりたい。

6月30日・便は出ていない。

[PR]
by yawarax | 2017-07-01 10:52 | 日記