<   2017年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2017年7月19日(水)原稿書き


朝から「はがき名文コンクール」に出す原稿の書き直しをした。昼休みに散髪に行ってきた、髪が伸びて耳にかかるのが嫌で電動車椅子の操作に苦戦したけど無理して行ってきた。散髪はどうせ行かないといけない。
朝はフレンチトースト半分 昼はA定食完食 夕は豚肉と野菜炒め
7月17日・便は出た。7月18日・便は出ていない。

[PR]
by yawarax | 2017-07-19 14:21 | 日記

2017年7月17日(月)またもや


朝から「はがきの名文コンクール」に応募する原稿書きの続きをしていた。朝は少し体調も良かったが昼食を食べた後から胃が痛くなって水分類が入らなくなって他の物が入らない。困った話だが胃が痛くても水分類は飲まないと熱中症になってしまう。胃の痛みの原因が分からない。

7月15日~7月16日・便が続けて出ているのに溜まっているような感じがして食べると胃がいたい。

[PR]
by yawarax | 2017-07-17 13:59 | 日記

2017年7月15日(土)家も熱い


今日も朝から「のぼせの状態」で急に熱くなったり冷えたりして胃も痛くて食事も無理して食べたが、食べた後が胃が痛くなってしまった。こんな事を言うと飽きられてしまうけど、以前と同じで食べ物や飲み物を入れたら息をしたら詰まったような感じになって何も入らなくなってしまう。以前と違うところは息をしたら詰まったような感じになって苦しくなるところだ。心配なのは息をしたら詰まったような感じになって苦しくなるところだ。もう一度診察してもらった方が安心する。

7月14日・便は出た。

[PR]
by yawarax | 2017-07-15 09:51 | 日記

2017年7月14日(金)靱帯が


朝からリハビリを継続して受けるための指示書を書いてもらうために「こども医療福祉センター」へ行ってきた。そこでショックにことを言われた「聞き手の右腕の靱帯が傷ついている、無理をしたら駄目です」と。リハビリの先生と同じことを言われた。

7月13日・水便が少し出た。

[PR]
by yawarax | 2017-07-14 14:18 | 日記

2017年7月13日(木)毎日暑くて


朝から毎日暑くて夏ばて気味で今日は熱中症みたいになって辛かった。夜中に水分が足りていないかのかな。でも、寝る前にはコップ一杯以上の水分は飲んでいるのだが。

7月12日・水便が少し出た。

[PR]
by yawarax | 2017-07-13 13:27 | 日記

2017年7月12日(水)さらさらと書けるかも


朝から「リハビリを受けるための指示書」につける願い文を書いて印刷した。それから「はがきの名文コンクール」に出す文書の続きを書いていた。書き出しが上手く決まらない、書き出しが上手く決まればさらさらと書けるかもしれないな。

7月11日・便は出ていない。

[PR]
by yawarax | 2017-07-12 13:36 | 日記

2017年7月11日(火)はがきの名文コンクール


朝から応募すると決めた「はがきの名文コンクール」の原稿を書き始めた。内容は平和について書きたいと思っている。でも、普通に書いても面白くないし入選しない。何か変わった表現が出来ないかな。

7月10日・便は少し出た。

[PR]
by yawarax | 2017-07-11 13:36 | 日記

2017年7月10日(月)何か楽しむ目標を


朝から石本さんが「はがきの名文コンクール」の募集のチラシを持ってきてくれた。一位になれば百万の賞金がもらえる。僕も応募してみることにした、昨日も言われたように僕自身が本当に打ち込める物を見つけないと何も変わらないし、僕が今まで積み上げてきたものが崩れてしまう。何か打ち込む物があれば体調の状態も改善できるかもしれない。何かを変えないと何も変わらない、「はがきの名文コンクール」に応募することによって何かが変わるかもしれない。

7月8日・便は出ていない。
7月9日・便はたくさん出て良かった。

[PR]
by yawarax | 2017-07-10 13:46 | 日記

2017年7月8日(土)なぜだろう


なぜか朝になると具合が悪くなり夕方になるにつれ酷くなり夕食が入らなくなる、そんな時は肉体的にも精神的にも辛くなってくる。なぜだか食べることや飲むことが怖い時がある。今日もその部類に入る。でも、素直に周りの人たちに病院へ連れて行ってと言えなくなっている。

7月7日・便は出ていない。

[PR]
by yawarax | 2017-07-08 13:21 | 日記

2017年7月7日(金)力が欲しい


朝からまた腕が痛かったので画像検索で「夏の花」と「母の手」のイラストを検索していた。この頃無理するとすぐ腕と脇が痛くなり力が入らなくなる。早く痛みが取れて力が入るようになりますように、今日は七夕、彦星と織り姫が一年に一回会える日だ。七夕様に願いを込めて祈ります。苦しい時の神頼みだな。

7月6日・便は少し出た。

[PR]
by yawarax | 2017-07-07 13:38 | 日記