「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2016年12月31日(土(昨日の朝から

昨日からの寒さに体が敏感に反応して体のあっちこっちが痛くなり、それがきっかけで腕の関節が硬くなり腕を痛めてしまった。それから夕方になるとみぞおちのところが痛くなり食事を食べれなくなってしまった。今までは食事が食べれなくなる現象は便秘によるものだと思っていたが便が出ても治らなくなってしまった。こんなことを医者に言っても信じてもらえないし、そのうちに僕は死んでしまうんじゃないかと思う時がある。食事が入らなかったら栄養がとれない。

[PR]
by yawarax | 2016-12-31 14:42 | 日記

2016年12月30日(土)何もないけど


今日は仕事的には何もなかったけど家に一人でいるよりタックに行っていた方が安心だ。朝から庄子さんが迎えに来てもらった。タックは今日までお正月の花などを売っているので何かあったら頼めるし、山根さんも残整理に出てきてくれている。僕としては本当に助かる。水分補給とかトイレ介助などを頼めるからだ。
今日、悲しい情報が入ってきた。みさかえのむつみの家のステキな絵を描いていた永本さんが亡くなったと.ご冥福をお祈りします。

[PR]
by yawarax | 2016-12-30 11:31 | 日記

2016年12月29日(木)残りの仕事


朝から仕事場に来てうまくいかずに気になっていたホームページの月間予定表のサーバへのアップロードのし直しをした。そしたら今まで誤作動していた月間予定表がまともに動き出して一安心した.原因は分からなかったけどまともに動いてくれて良かった。これで今年の僕の仕事は終わりだ。
[PR]
by yawarax | 2016-12-29 12:05 | 日記

2016年12月29日(木)残りの仕事


朝から仕事場に来てうまくいかずに気になっていたホームページの月間予定表のサーバへのアップロードのし直しをした。そしたら今まで誤作動していた月間予定表がまともに動き出して一安心した.原因は分からなかったけどまともに動いてくれて良かった。これで今年の僕の仕事は終わりだ。
[PR]
by yawarax | 2016-12-29 12:05 | 日記

2016年12月28日(水)仕事納めかな

朝から仕事場の大掃除をしてタックで年越しうどんを食べた.それからホームページの月間予定表のところを修正した.でも、サーバにアップするところがうまくいっていなかったので調べて明日仕事場に出てきてホームページの予定表を修正してサーバにアップしなおそと思う.
今年は僕にとってあまりいい年じゃなかったけど、最後だけでもホームページがきちんと動くようにしたい.終わりよければすべてよし。
今年もドンキーのスタッフにはよくしてもらって感謝しています。ありがとうございました。
[PR]
by yawarax | 2016-12-28 14:09 | 日記

2016年12月27日(火)予定通り

朝から予定通り各部署の月間予定表をホームページのタグに組み込むためにエクセルのデータを画像にする作業した。久しぶりに超時間していたので腕が痛くなった。でも、仕事は進んだので良かった。
[PR]
by yawarax | 2016-12-27 14:33 | 日記

2016年12月26日(月)ホームページ修正

朝から来年の月間予定表のホームの点検をした.明日ぐらいに各部署の月間予定表のエクセルのデータをホームページ用に画像に変換する作業をして明後日サーバにアップすれば今年の仕事は終わりになるかもしれない。でも、ホームページの修正がうまくいけばいいけど、うまくいかなかったら家で修正しないといけないな。
[PR]
by yawarax | 2016-12-26 13:59 | 日記

2016年12月25日(日)クリスマスはなあに

昼からあえるアーケードを散歩していたらやけにアベックが多かった。クリスマスだからかな。それなら違うんだけどな、アベックがいちゃいちゃする日じゃなくキリストの誕生を祝う日なんだけどな。みなさんは4月8日シャカの誕生日にいちゃいちゃしますか??????

[PR]
by yawarax | 2016-12-25 15:41 | 日記

2016年12月24日(土)クリスマス会&忘年会

今日、小浜の伊勢屋旅館で15回目の「わんわん会」のクリスマス会&忘年会が盛大にに行われた。練習した「聖夜」を歌ったり、プレゼント渡しとかしたりして楽しかった。それに料理を思ったより食べることが出来たので何よりだった。料理が思うように食べれなかったら悲しい気持ちになるからだ。
でも、そのあとがゲップが出ないで苦しいな。このままだと水分が飲みにくい。


[PR]
by yawarax | 2016-12-24 16:09 | 日記

2016年12月23日(金)やり直し

朝からギャラリーの立て看板のちょっとした修正をした.開催日時が間違っていたので直した。そしてホームページのギャラリーのお知らせの日時も間違っていたので修正をした.ホームページのギャラリーのお知らせのは画像で作っていたから最初から作り直した。

[PR]
by yawarax | 2016-12-23 14:32 | 日記