<   2015年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

2015年6月30日(火)くたびれた

朝から昨日の続きで市役所に提出する事業所利用日数の意見書の修正をしていた。午前中に一応書き上がったので印刷して山根さんみてもらって、庄子さんに見せて修正してもらうまでにちょっと手が空いたのでギャラリーの展示会の立て看板のデザインの手直しをした。昼からは意見書に庄子さんの修正が入ったので、その修正をしていた。少しクタビレタ。

[PR]
by yawarax | 2015-06-30 16:34 | 日記

2015年6月29日(月)疲れた

朝から市役所に提出する事業所利用日数の意見書を書いていたのを印刷して庄子さんにみてもらった。きつかったから少ししか書けていなかったから庄子さんの修正が沢山と入れられた。ギャラリーの立て看板も急いで作らないといけないし、冗談なしで利用日数を減らされたら仕事が出来なくなる。

[PR]
by yawarax | 2015-06-29 16:39 | 日記

2015年6月28日(日)平和コンサート

朝からアンテナショップで市役所に提出する事業所利用日数の意見書を書いていた。昼からアーケードをぶらりとしていたらポケットパークで、この前のバンドの人たちと平和の会の人たちが組んで平和コンサートをしていた。若者向けの平和の音楽やら戦争の実話とかあって、、こんなコンサートも良いなと思った。

[PR]
by yawarax | 2015-06-28 15:59 | 日記

2015年6月27日(土)疲れた

朝からギャラリーの展示会の立て看板作りをした。本当は市役所に出す意見書を書くつもりだったが、立て看板のデータが届いていたから立て看板作りを優先させた。昼すぎたら胸が痛く感じて疲れてくる。どうしたもんか、痛いのをこらえて作業していたら慣れて痛くなくなるんだろうか、それとも病院に行って診察受けた方が良いんだろうか、でも、僕の場合診察受け手も悪いところが出ないから診察を受けても同じだもんな。たぶん自分で思うには自律神経の方がおかしくなっているんじゃないかと思う。

[PR]
by yawarax | 2015-06-27 16:35 | 日記

2015年6月26日(金)何とか終わった

朝から昨日の続きで表紙のデザインをしていた。昼から藤田さんが「出来たら手直しするから」と言ってくれて手直ししてくれた。たぶん僕が辛い顔をしていたから気を遣ってくれたと思う。藤田さんに感謝、ありがとうございました。おかげで出来て助かった。

[PR]
by yawarax | 2015-06-26 17:01 | 日記

2015年6月25日(木)良いところ取り

朝から昨日注文を受けた表紙のイラストを検索してトレースまでしてしまった。イラストは何枚か検索して自分の頭の中のデザインにあうものをトレースして組み合わせるところまでした。期限までには何とかなりそうだ。疲れたな。

[PR]
by yawarax | 2015-06-25 16:21 | 日記

2015年6月24日(水)落ち着かない一日

朝からはパワーポイントの予習のために実際データを作りをしていた。そしたら次のイラストレータの課題をするように指示された。昼から課題をしていたら僕の知り合いの人が来て印刷の注文があって、その原稿に使うイラスト見附とそのままではイラストは使えないのでトレースをしていた。あまり作る期間が短いからトレースが間に合うか心配だ。

[PR]
by yawarax | 2015-06-24 16:36 | 日記

2015年6月23日(火)もう

朝から来月のギャラリーの展示会の立て看板のデザインを考えていた。でも、まだ、何の資料がきていないので考えるにも考えられずに日程のところだけ書き直しをした。昼からはパワーポイントの復習と予習をしていた。ところでパワーポイントの仕事はなくなったのかな。
仕事とは関係ないけど遅くなったけど誕生日に皆にいろいろしてもらって・ありがとうございました。伝えるのが遅くなり御免なさい。

[PR]
by yawarax | 2015-06-23 16:37 | 日記

2015年6月22日(月)なんかきつい

朝からイラストレータの課題のはがき作りをしていた。イラストの「海の宝物」の方はまあまあ上手くできたけど、はがきに文書を入力して段落の調整がうまくいかないで何度もやり直してようやく思うようになった。
帰る頃になって胸が冷たく感じたけど我慢が出来た。

[PR]
by yawarax | 2015-06-22 16:35 | 日記

2015年6月20日(土)少し体調が悪い

昨夜から便が上手く出なかったし、灌腸液も身体の中に入ったままで腹の中は下痢状態だけど便は出ない状態で苦しかった。問題は今夜灌腸液が全部出てくれれば楽になるんだけどな。

[PR]
by yawarax | 2015-06-20 16:05 | 日記