「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

2014年12月31日(水)寂しい大晦日

今年も色んな事があり、その中でも祖母の死が一番の辛いことだった。祖母が亡くなったら親戚も長崎に帰ってこなくなるな、今までは祖母がいたから親戚達も長崎に帰ってきて僕にも会いに来てくれていた。でも、今度の正月は誰も帰ってこないみたいだし、母も福岡の妹の家で過ごすそうだ。少し寂しい正月になるが、母から送ってきた上手そうなお背をつつきながらテレビ正月としゃれ込もうと思う。

[PR]
by yawarax | 2014-12-31 15:08 | 日記

2014年12月30日(火)本当の仕事納め

朝からアンテナショップに行ってパソコンの中のデータファイルの整理をしていた。これで今年はアンテナショップに出てくるのは終わりだな。僕の本当の仕事納めかな、いやいや、まだホームページのテロップに新年の挨拶を書き加える大切な仕事がのここっている。僕は少々体調が悪くとも仕事をしていた方が体内リズムが崩れないでいいみたいだ。。

[PR]
by yawarax | 2014-12-30 16:13 | 日記

2014年12月29日(月)画像が上手く認識しない

ホームページを修正するための画像がマジックブリーツケースからとれなかったので、休みだったけどアンテナショップに出かけて自分用のパソコンから予定表のデータをUSBメモリーに入れてきた。予定表の画像化がうまくいかなかったから家のパソコンでやってみることにした。


[PR]
by yawarax | 2014-12-29 16:37 | 日記

2014年12月28日(日)思うようにならない

朝から友達が来ていてその話し相手をしていた。そしてブリーツケースが上手く同期していないみたいで予定表のデータが入っていなく、予定していたホームページの修正がでいなかった。

[PR]
by yawarax | 2014-12-28 14:25 | 日記

2014年12月28日(日)思うようにならない

朝から友達が来ていてその話し相手をしていた。そしてブリーツケースが上手く同期していないみたいで予定表のデータが入っていなく、予定していたホームページの修正がでいなかった。

[PR]
by yawarax | 2014-12-28 14:25 | 日記

2014年12月27日(土)仕事納め

今日は仕事納めで朝からいつもに比べてそわそわした感じだった。でも、僕の仕事のホームページの修正がなかなか思うように進まないで休みの期間にすることにした。今年もドンキーの全部門の人たちに本当に良くしてもらい感謝している、一年間ありがとうございました。また、来年元気であいましょう。


[PR]
by yawarax | 2014-12-27 16:42 | 日記

2014年12月26日(金)座位保持装置

朝から庄子さんよりホームページの工賃平均表26年度が入力していないので入力するように指示があった。そのデータをメールから探し出すのに手間取って取りかかりが遅くなってしまった。昼からは電動車イスの座位保持装置の最終仮あわせをシーズにしてもらい、何とか今度は僕の身体にあったいい感じの座位保持装置が出来そうだ。身体に合わせて作るのは時間がかかってしまった。だからホームページの修正が進まなかった。明日で仕事納めだけど,ホームページの修正は終わりそうもないな。


[PR]
by yawarax | 2014-12-26 16:56 | 日記

2014年12月25日(木)今日まで

朝から講習の課題のサンタのトレースをしていた。でも、トレースは今日までにして明日とあさってで今年最後のホームページの修正をしてサーバにアップして仕事納めにしたいから明日も頑張らなくっちゃ、、、、、。

[PR]
by yawarax | 2014-12-25 16:37 | 日記

2014年12月24日(水)ありがとう

今日はクリスマスイブで私たちに喜びを与えるためにキリストとが生まれた日だ。僕は色んな人たちから喜びを分けてもらっていると思う。こうして地域の中で暮らしていけると言うことが喜びにつながっていると思う。苦しいときもあるけれど生きているというこそ丸儲けと思えるようになりたい。


[PR]
by yawarax | 2014-12-24 16:37 | 日記

2014年12月23日(火)忘年会

朝から小浜の伊勢屋旅館で毎年恒例の「もくもく事業所」との合同のクリスマス会&忘年会が盛大に行われた。

[PR]
by yawarax | 2014-12-23 17:10 | 日記