<   2014年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

2014年10月31日(金)何とかなった

昨夜具合が悪かったから今日はがんばれるかなと思っていたけど今日は意外にがんばることが出来た。一応レオのカレンダーの上の部分のレインアウトが出来上がった。来週にでも印刷して南方浪漫さんに見てもらうことにしよう。今日もがんばれたことに感謝して今晩胸の痛みがこないように願いたいもんだ。

[PR]
by yawarax | 2014-10-31 16:55 | 日記

2014年10月30日(木)ききめが落ちたかな

朝からは体調もまーまーで作業も進んでいた。でも、昼になると胸が冷たく感じて苦しくなる。「ファイトロゲン」高い漢方薬の効き目に身体がなれて効かなくなってきているみたいだ。一ヶ月は調子が良かったのにな、でもそこで止めたら駄目なんだな。

[PR]
by yawarax | 2014-10-30 16:39 | 日記

2014年10月29日(水)なんか疲れた

朝から足が冷たくて痛かったのでヘルパーさんに頼んで足のマッサージ機をしてもらって仕事場に行った。そしたら何とかきつかったけど1日仕事をすることが出来た。きついきついと言っていてもどうにもならない、どうにでも慣れ、死んだら死んだときだと思うしかない。

[PR]
by yawarax | 2014-10-29 16:33 | 日記

2014年10月28日(火)良いことを聞いた

朝からは田添さんののぼりのデザインの続きをしていた。インパクトがあるようにデザインしているのだがなかなか難しい。昼にトイレ介助を横田さんにしてもらった後に尿器がぴかぴかにきれいになっていたことに気がついた。横田さんが卵の殻を使って洗ったそうだ、卵の殻でぴかぴかにきれいになるとは思っても見なかったのでびっくりした。家の尿器はワイドハイターに長くつけ洗いしてもらうけどあまり落ちていない。家の尿器の卵の殻を使って洗ってもらうことにしよう。横田さん良いことを教えてくれてありがとう。

[PR]
by yawarax | 2014-10-28 17:08 | 日記

2014年10月27日(月)のぼり作り

朝から田添さんののぼり作りの続きをしていた。そしたらイラストレータの調子や他の人用のパソコンが突然壊れた。イラストレータ上で文字入力が出来なくて他のソフトで入力した文字をこーぴぺーストでイラストレータに貼り付けながら作業をしていたが、面倒くさかった。

[PR]
by yawarax | 2014-10-27 16:35 | 日記

2014年10月27日(月)のぼり作り

朝から田添さんののぼり作りの続きをしていた。そしたらイラストレータの調子や他の人用のパソコンが突然壊れた。イラストレータ上で文字入力が出来なくて他のソフトで入力した文字をこーぴぺーストでイラストレータに貼り付けながら作業をしていたが、面倒くさかった。

[PR]
by yawarax | 2014-10-27 16:35 | 日記

2014年10月26日(日)祐徳神社

朝から池田さん達と祐徳神社まで行ってきて楽しかった。楽しいことをするには体力とお金が必要だと思った。祐徳神社の風景がすばらしく美しかった。


[PR]
by yawarax | 2014-10-26 15:48 | 日記

2014年10月25日(土)何か調子が悪い

朝から田添さんののぼりのデザインをしていた。でも、イラストレータのアイコンのチェックが何でか外れていてアイコンバーを出すのに時間がかかって作業が進まなかった。

[PR]
by yawarax | 2014-10-25 14:38 | 日記

2014年10月24日(金)やばい

今度は昨夜から水便が止まらないで苦しい思いをしていた。正露丸でも飲めば少しは治っていたかもしれないけど、そのあとに便秘になりそうで飲めなかった。辛かったけど我慢して耐えるしかなかった。

[PR]
by yawarax | 2014-10-24 16:54 | 日記

2014年10月23日(木)カレンダー作り

朝からカレンダー作りをしていた。お客様の意向に添うように作るのは難しい。アイデアが浮かんでこないし、体調もすこし辛くなってきた。なんだか胸が冷たく感じるのだ。でも、ヘルパー達に胸が冷たくなっているかを触って確かめてもらうが胸は冷たくないと言われた。胸が冷たく感じているのは僕だけみたいだ。実際は胸は冷たくないのに冷たく感じることがあるのだろうか。心配になってくる。

[PR]
by yawarax | 2014-10-23 16:40 | 日記