「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2014年9月30日(火)まーまーの体調

朝からギャラリーの立て看板のデザインをしていた。身体は硬かったが体調のほうはまーまーで、立て看板のデザインは昼過ぎには一応出来てしまっていて、昼からはパソコンのディスクトップに並べているたくさんのデータファイルをフォルダーを作って整理をした。まだ、冷房にあたると胸とか足が冷えていたくなるけど、薬局に進められた薬「アストロゲン」を飲み続けていたら足先に力を入れたら少しだけど足先が温かく感じるようになった。胸の方は冷房に長くあたっていると冷たくなって少し痛くなるけど前みたい耐えられない痛みじゃなくなった。やっと治り始めてきているという実感が少しわいてきた。このままぶり返さないで治るようにしたいな。

[PR]
by yawarax | 2014-09-30 17:43 | 日記

2014年9月29日(月)やっと

朝からマンボウ通信の原稿書きの最後の締めところを書き上げて、昼からは文書の変なところを書き直しをした。一応原稿は書き終えたが通信のレインアウトで原稿の量が決まる。今回の原稿は多すぎたから削られるだろうな。でも、やっと原稿書きが終わったので一安心だ。

[PR]
by yawarax | 2014-09-29 16:17 | 日記

2014年9月28日(日)我流

よく考えてみると僕が身につけてきたことはほとんどが我流にちかい。だからといってこの年で自分が興味ないことに挑戦する気力はない。でも、一つだけやってみたいことがある。それはカラーコーディネーターの勉強をしてみたいと思うけど体力的に心配だ。

[PR]
by yawarax | 2014-09-28 10:21 | 日記

2014年9月27日(土)気が乗らない

朝からマンボウ通信の原稿を書き上げようとしたが体がだるくて気が乗らなくて原稿は月曜日に書き上げようと思う。気分転換に散髪に行ってきた。でも、体の調子が悪い時は散髪はしない方が良いと言うけどね。

[PR]
by yawarax | 2014-09-27 14:44 | 日記

2014年9月26日(金)また疲れた

朝からマンボウ通信の原稿書きの最後の追い込みをしていた。あと1行で書き上げられていたけどその1行が書けないで、またもや疲れた。
明日こそは原稿を書き上げるぞ。


[PR]
by yawarax | 2014-09-26 15:32 | 日記

2014年9月25日(木)疲れた

今日でマンボウ通信の原稿書きを終わらせるつもりで書いていたが何か身体がきつくて原稿を書く気合いが入らなかった。あと一日ぐらい原稿か書きがかかりそうだ。この頃は夜までは原稿書きはしたくないしな。頑張りがきかなくなってしまったな。

[PR]
by yawarax | 2014-09-25 16:26 | 日記

2014年9月24日(水)原稿書き

朝からマンボウ通信の原稿書きを気合いを入れて書いていた。最後の追い込みと自分に言い聞かせながら書いたら意外に進んだ。でも、あと一日ぐらいかかりそうだな。

[PR]
by yawarax | 2014-09-24 16:22 | 日記

2014年9月23日(火)原稿書き

朝からマンボウ通信の原稿書きをしていた。あまりにも書くことがありすぎてなかなかまとまらないで進まない。そして首と腕が痛い。

[PR]
by yawarax | 2014-09-23 14:54 | 日記

2014年9月22日(月)伊王島旅行の次の日

昨日はドンキーの伊王島旅行に行ってきて楽しかった。僕は日帰りだったので今日は移動支援を使ってヘルパーと一緒に買い物に行った。

[PR]
by yawarax | 2014-09-22 18:24 | 日記

2014年9月20日(土)今日も

今日も朝からマンボウ通信の原稿書きの続きを少しした。原稿も少しずつ根気強く書けばマンボウ通信の編集には間に合うと思う。昼からは原稿の内容が浮かんでこないので、のんのこ祭りののんのこ踊りを見ていた。もうのんのこ祭りのある季節か、空き店。

[PR]
by yawarax | 2014-09-20 16:16 | 日記