2017年 10月 18日 ( 1 )

2017年10月18日(水)不在者投票


朝から月に一回の訪問看護を受けて仕事に来た。それから昼休みに不在者投票に行ってきた.体調があまり良くなかったから一人で行けるかなと思ったが行くだけ行ってみた。そしたら何とか行くことが出来て不在者投票もすることが出来た.今度の選挙はよく分からない選挙だが、僕みたいな重度な障害者が不在者投票に一人でも行けるような社会にならないといけない、そのためにも一人で行けるところは行きたいと思うし、そのためにも電動車椅子を動かす機能を落とさないようにしないといけない。
昼からは「ふれあいと交流の集い」のパネル作りの続きをしていた。藤田さんから「写真の周りを白の枠で縁を取ったらいい」とアドバイスをしてもらった。そうしてみたら写真が見やすくなった、良かった。

[PR]
by yawarax | 2017-10-18 14:27 | 日記