2016年 10月 10日 ( 1 )

2016年10月10日(月)無理して食べたいけど

また、昨夜からまた水分を飲んだり食べ物を食べたりすると胸のあたりが風船がふくらんでいるような感じで胸が苦しくてたまらない。それでも無理して食べたり飲んだりしようとするとますます胸が痛くなる。こんなに痛くて長く続いているのは初めてで、こんなに恐怖に感じる。今日のタックでの昼食も三分の一しか食べることが出来なかった。それでも食べれるものを食べようとしたが少ししか入らなかった。どうしたらいいんだろう。これでは仕事場にいても仕事にならないで、皆に迷惑をかけてしまった。今日の夕食が食べることが出来るかどうか考えてしまう、食べれなかったり飲めなかったら自分もきついし、ヘルパーさん達と藤谷さんに迷惑をかけてしまう。自分を自分で追いつめてしまう弱い自分が出てきてしまう。もっと気楽に構えればいいけど痛みが出てくるとナーバスになって落ち込んでしまう。それだからまた庄子さんからがつんと言われてしまうのかもしれない。
[PR]
by yawarax | 2016-10-10 17:24 | 日記