2016年 10月 04日 ( 1 )

2016年10月4日(火)食べる喜びを取らないで

昨夜も胸が痛くなって庄子さんに連絡してきてもらった。本当に庄子さんにはきのどくい気持ちと感謝でいっぱいだ。きのどくいけど本当に胸がものすごく痛かったし、藤谷さんの手におえなくて庄子さんに来てもらって寝れるところまで落ち着いた。でも、今日の朝からまた胸が痛くなっていた。でも朝ご飯を何とか食べて仕事場に行ってホーページの修正をしていた。昼になってタックで昼食を桃ちゃんに食べさしてもらうが食べ物のとか水分を飲み込む時に胸のみぞうちのところが激しく痛み出して一口しか食べることが出来なかった。つい最近まで普通に何でも食べれていたのに急に食べれなくなった。昨日までタックでは食べれていたのに、急に食べれなくなってしまった。僕の心中は不安でいっぱいになってしまった。神様、僕から食べる喜びを奪わないでください。
[PR]
by yawarax | 2016-10-04 15:08 | 日記