人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年9月16日(土)麻原死刑決まる

夕べのニュースで11年前の地下鉄サリン事件を引き起こしたオウム真理教の麻原の死刑が決まったと言っていた。
遅すぎた判決だったなと思うし、当然の死刑確定だと思う。
麻原だけはゆるせん奴だ。裁判ごとに意味不明のことを言いまくり、被害者への謝罪の心は見せなかった極悪非道な奴だ。
11年前、僕は長崎の西高の通信教育をやっていて月に二回長崎までスクーリングに行っていた時に駅の掲示板に地下鉄サリン事件の実行犯の指名手配のビラが貼ってあって、列車に乗っていても犯人が紛れていないか不安だった。
車椅子であんな事件に巻き込まれたら助からないと思った。

by yawarax | 2006-09-16 11:36 | 日記


<< 2006年9月17日(日)台風 2006年9月15日(金)ディ... >>