2017年6月27日(火)なんか体が変だ


昨夜から体がなんか変な感じで苦しかった。朝からも薬を飲む前までは何ともなかったが、薬を飲んだら胃が痛くなった。胃の薬なのに胃がいたくるなんて変な話だ。この頃は薬に限らず胃の中に何かを入れると痛くなる。今日は息をするのも辛くて水分を飲むごとにゲップが溜まって出ないで背中が痛い。昼食は何とか食べることが出来たが、夜に胃の痛みが強く出ないか心配になる。でも、夜に苦しくなったら困るな。明日の福岡研修の迷惑になる、そして昼から本多医院に行って本多先生から「いかり内科」を紹介してもらった。今度からいかり内科が僕のかかりつけの病院となる。

6月26日・便はたくさん出た。

[PR]
by yawarax | 2017-06-27 10:48 | 日記


<< 2017年6月28日(水)福岡研修 2017年6月26日(月)どうも不安 >>