人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年6月24日(土)そんな馬鹿な


昨日の夕方に薬を取ってきてもらったヘルパーさんから本多医院が今月で閉めると聞いた。突然で急な話でビックリしたし早く次のホームドクターを捜さないといけないと思った。一番苦しい時に今までよくしてもらっていた本多先生が引退されるのは辛い、本当に本多先生には感謝をしている。とにかく早く次のホームドクターを捜そうと朝からネットで福田町周辺の病院を探してみた。そしたら僕の家の近くに「いかり内科」があった。山本さんと山根さんに相談して月曜日にでも「いかり内科」に連れで行ってもらうことにする。昼からは腹が痛くてたまらなかったが、土曜日の午後だし病院の受付は終わってしまっているから我慢するしかないな。

6月23日・便は少し出た。

by yawarax | 2017-06-24 13:54 | 日記


<< 2017年6月26日(月)どうも不安 2017年6月23日(金)文書書き >>