2017年5月20日(土)また同じ症状で


昨日の夕方頃から水分を飲むのが辛くなって胃が痛くなってきた、今日の朝に相談しようとタックに来てみて山本さんに相談して病院に連れて行って欲しかったが休みみたいだった。庄子さんは木古里で忙しいし、山根さんは元々休みだし、パン部もアンテナショップもメンバーが少なくてバタバタで話す暇がなかった。そんこんなでしかめ面の一日だった。
水分を飲むと胃が痛くなりゲップが出るまで痛くて苦しい。嘘みたいな話だが本当だ。でも水分を飲まないと死んでしまう。水分が飲みづらいことを誰に相談しても誰も信じてくれないと思う。それもそうだ、この症状は二年ぐらい言っているから誰にも相手にされなくなっていると思う。でも本当に苦しんだ、だから誰かもう一度信じて相談にのって欲しいんだ。

5月19日・便は出た。

[PR]
by yawarax | 2017-05-20 13:59 | 日記


<< 2017年5月22日(月)何とか 2017年5月19日(金)腕が痛い >>