2017年4月29日(土)悪化


一昨日の朝から背中とあばらのところがものすごくいたくって昨日の夜に理学療法士の山田先生に相談して、それなりのリハビリをしてもらった。その時は治ったような気がしたが、一晩寝たらまた痛みが出ていた。でも家で休んでいても痛みは変わらないので仕事場に出てきた。しかし昼の食事に行く時にいたいところをまた痛めてしまった。
頑張りたい気持ちはあるのだが身体がいうことを効いてくれない。
体中が痛くて仕方がない。
このブログは記録とドンキーやセントケア大村や諫早福祉会やワラワラと僕との連絡のためようだ。言葉で伝えるのがだんだん難しくなってきた。

4月28日・便は出ていない。

[PR]
by yawarax | 2017-04-29 13:16 | 日記


<< 2017年5月1日(月)まだ痛いけど 2017年4月28日(金)背中... >>