2017年3月30日(木)タクシーチケット


朝からはトレースをするためにネットでイラストの検索をしていた。でも、なかなか面白いイラストが見つからずに時間ばかりかかってしまった。昼休みに山根さんに付き添ってもらって市役所にタクシーチケットの申請に行ってきた。昔はほとんどタクシーチケットは使っていなかったが、このごろ電動車椅子のまま乗れるリフト付きタクシーがあるのでタクシーチケットを使うようになった。

昨夜は便が硬くなっていて出なかったので、今日の昼にアローゼンとマグミットを飲んだ。これで夜に便が出てくれればいいんだが。昼から腹痛が出てきた。背中や腕も痛い。

[PR]
by yawarax | 2017-03-30 13:51 | 日記


<< 2017年3月31日(金)ホー... 2017年3月29日(水)再開... >>