人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年3月18日(土)10年早いもので


朝から市役所前広場でナイスハートバザールの10周年記念のバザーが大々的に行われていた。ナイスハートバザールが始まってもう10年になるのか、早いものだ。何でも継続は力なりと言うけどナイスハートバザールは諫早の名物になりつつあると思う。
昼から体が冷えてきて腹部が痛くなり昼飯が食べれなかった。これでは夕食も食べれないと思って頼んでいた刺身をキャンセルした。

昨夜は昼にアローゼンとマグミットを飲んでいたし、リハビリの時に便日を良くする運動をしてもらったので硬くて出なかった便が少し出た。今日の夜に沢山便が出れば腹痛も治るかもしれない。

by yawarax | 2017-03-18 10:53 | 日記


<< 2017年3月19日(日)きつかった 2017年3月17日(金)体調... >>