2017年3月17日(金)体調があまり


朝の気温12度、最高気温15度でもうすぐそこまで春が来ているというのに体が冷たく感じて体調があまり良くない、以前から胸が冷たく感じて言っていたけど、もしかしたら胸焼けを冷たいという感覚になっているのかもしれないな。甘いものを食べた時に胸焼けで焼けているのに冷たく感じているのかもしれない。でも、左腕や腰から下の冷えが説明がつかないな。やっぱり男性ホルモンが足りないせいかな。年を取れば色んな所が痛くなる。でも、きつくても今はとにかく仕事を頑張れねばいけない。頑張って文書を書かないといけないな。

また、金曜の夕方が来てしまった、夕食が食べれるかが心配だ。

昨夜も便が出なかった、便が硬くて出ににくいので昼にアローゼンを飲んだ。この頃マグミットが効かなくなってきた。

[PR]
by yawarax | 2017-03-17 14:41 | 日記


<< 2017年3月18日(土)10... 2017年3月16日(木)死ぬ... >>