2017年3月10日(金)指示書


朝から訪問リハビリを継続するために指示書を書いてもらいにこども医療福祉センターに行ってきた。訪問リハビリは僕には大切なことだ。だから朝から具合が悪かったけど指示書を書いてもらってきた。まだインフルエンザが少し残っているのか体の関節が痛くてむかむかと腹痛がある。仕事はこの頃何も出来ていないと思う。情けない話だな。本当に駄目な自分が嫌になる。また、なぜだか金曜日の夕方になると具合が悪くなって食事が入らない状態になる。本当に金曜日の夕方のヘルパーさんに悪いなと思っている。何とかしないと誰からも相手にされなくなってしまう。それは充分分かっている。相手にされなくなるのが一番怖い。

昨夜は便が硬くて少ししか出ていない。でも、その前の夜は沢山の便が出た。

[PR]
by yawarax | 2017-03-10 14:34 | 日記


<< 2017年3月11日(土)調子... 2017年3月9日(木)インフ... >>