2017年3月3日(金)告別式


朝から江口先生のお葬式が小長井で行われた。江口先生は穏やかな顔で眠ったように天国に召されたと思う。江口先生は自分が死んだら医学のために人体解剖を望んでいた、それを聞いた時に『やっぱり江口先生はすごい人だ』と尊敬した。もう江口先生の素敵な笑顔をみれないのは悲しくて辛いけど、僕の心の中にいつまでもいつまでも忘れはしない。『一緒に笑えた人がいたこと、一緒に泣ける人がいたこと、そして一緒に生きてくれた人がいたこと』を忘れないで、、、。

昼からまた、みぞおちのところが痛みだして水分を飲むのが難しくなってきた。便が出ていないせいで胸からみぞおちのところが痛いのか。でも、便がない時にいくら薬を飲んでも腹が痛くなるだけで便は出ないで苦しくなる。痛かったら食事が入らない。

昨夜は色々と精神的にあったので少しも便は出なかった。

[PR]
by yawarax | 2017-03-03 14:36 | 日記


<< 2017年3月4日(土)インフル 2017年3月2日(木)天国に >>