2017年2月24日(金)昨日の続き


朝から昨日の続きでギャラリーの立て看板作りをしていた。看板の字体が硬かったので面白くないから可愛い字体にしてみた。そしたらまあまあ見られるようになった。
今日の体調は寒くてなんだか胸が冷たくて痛い、自分でも心の中で(俺、大丈夫か)と思った。それぐらい胸というかみぞおちが冷たく感じて背中が痛い。
この調子なら夕食も入りそうにないな。ヘルパーさんには本当に申し訳ないとおもっている。
ヘルパーさんや他の人から見たら夕方になると食事が入らなくなるとは変だと思うけど、本当だから信じて欲しい、嘘じゃないことを信じて欲しい。食事を食べないでもヘルパーさんには夕方には来てもらわないと困るしな。
昨夜も便は水便が少し出た、寒いせいか体中が痛い、そして食欲がまた落ちてきている。

[PR]
by yawarax | 2017-02-24 17:26 | 日記


<< 2017年2月25日(土)ガン 2017年2月23日(木)立て... >>