2017年2月20日(月)背中が痛い


昨日と今日かけて背中とみぞおちのところがすごく痛い。庄子さんはブログを見てくれていたみたいで本多先生に自分の最近の体調を書いて診察に行くようなことを言われた。
2月18日と2月19日はちゃんと便はたくさん出ている。

本多先生へ

大腸検査をして一ヵ月になり、本多先生から便通を良くする薬を出して頂き最初のうちは便も毎日出て副作用もあまりなく食事も食べれていました。でも、最近ゲップがひどく溜まって胸焼けがひどく食べ物や飲み物が入らなくなり、みぞおちのあたりと背中が痛くて不安になります。
ネットで(胸焼け、ゲップ、背中の痛み)と検索したら逆流性食道炎の疑いがありと出てきました。逆流性食道炎ではないにしろ、胸焼けがひどくて苦しくて仕方がありません。腹痛があるのはマグミットを飲んでいるので分かります。
食事があまり食べれないで困っています。何か良い薬を出してください。


[PR]
by yawarax | 2017-02-20 14:17 | 日記


<< 2017年2月21日(火)謎が... 2017年2月18日(土)断熱材 >>