2017年2月18日(土)断熱材


ドンキーの森さんから大工さんを紹介してもらった。その大工さんに家に来てもらって断熱材の見積もりを書いてもらうことになった。僕の家には断熱材が入っていないらしく冬はくそ寒くて夏はくそ暑い、トタンの屋根の下に断熱材をしいたら寒さ暑さも少しはふさげると思った。くそ暑い夏になる前に断熱材を入れて暑さ対策をしておかないと昨年のように熱中症になってしまう。
昨日から胸焼けがひどくなって食べたり飲んだりしたらみぞおちのところが痛いし背中も痛い。でも、昨夜は便はたくさん出ている。胸焼けがひどいことを庄子さんに言って病院に連れて行ってもらった方がいいかな。

[PR]
by yawarax | 2017-02-18 16:24 | 日記


<< 2017年2月20日(月)背中が痛い 2017年2月17日(金)逆流... >>