「ほっ」と。キャンペーン

2017年2月10日(金)良性で良かった


朝から山根さんが僕の代わりにこの前の大腸検査の結果を聞きに西諌早病院に行ってきてくれた。山根さんに感謝、ありがとうございました。
大腸にポリープが出来ていて内視鏡で取ったのが良性か悪性かの結果を待っていた、その結果は良性だった本当に良性で良かったし安心した。
でも、少し心配なことがある。それは昨日からまた、食事が思うように入らなくなってきている。夕方になると食事が入らないし水分も飲みずらくなっている。昨夜は便は出たことは出たけど量が少なくなっている。出る便が腹の中に少ないのかな。寒さのせいでみぞおちのところが痛いのかもしれない。これは事後報告のつもりだから気にしないでください。

[PR]
by yawarax | 2017-02-10 14:41 | 日記


<< 2017年2月11日(土)寒さ... 2017年2月9日(木)トレー... >>