人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年1月6日(金)修正


朝からホームページのアンテナショップのページを充実させるために修正を始めた。もっと商品の写真を載せたらいいと思う。昼からは市役所に新年の挨拶に山根さんと行ってきた.でも寒かったし、昨夜から体の調子も悪かったので市役所に行った時に痛いという表情になっていなかったか気になっていた。それにしても何故、水分を飲むのが苦痛になったりするんだろう、おまけに食事も食べれなくなってきている。何時になったらこの症状が治るんだろうか.便秘が関係しているのだろうか。困ったな誰に相談すればいいのか分からなくなってきている。嘘じゃなくて本当に痛いのに誰にも言えない、何回も救急車で運ばれて何処も異常がないので、また来たかと思われていると思うし信じてもらえないと思う。
by yawarax | 2017-01-06 13:01 | 日記


<< 2017年1月7日(土)七草かゆ 2017年1月5日(木)理事会... >>