2016年12月17日(土)もう厳戒かな

昨日の帰りに腹痛がひどくなり我慢が出来なくなり山本さんに頼んで本多医院に連れて行ってもらった.でも本多先生にはいつもの痛いところと思われたみたいで僕の言うことをあまり分かってもらえなかった。本多先生にそう思われても仕方がない、痛いけど悪いところがないからだ。そのために山本さんに遅くまでつきあってもらって迷惑かけた。
今日も朝から痛みがあり何するにもうまくいかない、昼休みに散髪に行ってきて感じたのが電動車椅子の操作がうまくいかないし危険と思った。それにすぐにみぞおちのところが痛くなり周りの人に迷惑かけるようになってきた。思うように食事がとれなくなってきている。もう僕自身が厳戒かなと思っている。人は誰でも迷惑を掛け合いながら暮らしていると分かっている、厳戒でももう少し頑張ってみようと思う。

[PR]
by yawarax | 2016-12-17 14:13 | 日記


<< 2016年12月19日(月)立... 2016年12月16日(金)年... >>