「ほっ」と。キャンペーン

2016年11月25日(金)きついけど


朝から来月のギャラリーの展示会の立て看板作りを始めた。体中が痛いけど立て看板作りは僕に任された仕事だから体が痛いけど責任もってしないといけない。カレンダー作りと立て看板作りとホームページの修正ぐらいしか今の僕には出来ないかもしれない。その以外の仕事は皆が頑張ってくれている。僕も早く少しでも体調を治して頑張らないと時の流れに取り残されてしまう.そのためには早くはっきり決断して大腸の検査をして気持ちから治すことだ。もう一度、水分がうまく飲みにくいことを山根さんに伝えて西諌早病院の先生に理解して対応してももらえるようにお願いしてもらい、僕の言葉が分かりにくいとと、ナウスコールが押せないことを伝えてもらう。そして寝ている姿勢が長時間オウムケが続くと硬直が起こることを理解して対応してもらう。
[PR]
by yawarax | 2016-11-25 17:26 | 日記


<< 2016年11月26日(土)タ... 2016年11月23日(水)カ... >>