2016年11月19日(土)昨夜から


昨夜の食事の前に水分を飲んだら胃が膨らんだ感じになってゲップを出しても食事が入らなかった.この症状は今日も続いている。やっぱり大腸検査をして大腸をきれいにして空にしたらこの症状が治ることを信じて100%な気持ちで大腸検査をすることに決めた。森内さんや真崎さんに言われて気がついた皆もそれぞれ生きるために努力したり我慢をしていることを忘れて自分だけの気持ちを大切にしようしていたのかもしれない。
それに『痛いとか、苦しいとか』を言葉に出して言わなかったら自分が苦しい.庄子さんに本当のことを言いたいと思う。庄子さんんは僕が七歳時からのつき合いで、僕の性格はある程度分かってくれている。僕が夜遅く具合が悪いときはすぐに駆けつけてくれる。でも、そういうことが続くと庄子さんに悪いという気持ちになって『痛いとか、苦しいとか』は言わないようにしようと思うようになっていた。でも、昨夜どうしようもなく具合が悪くて庄子さんを呼びたいけど自分が呼べないようにしていた。でも、それは間違いだったし、それは意地をはっているだけだったし、悪かったと思った。庄子さんには素直であるようにする。庄子さんへこれからも宜しくお願いします。

[PR]
by yawarax | 2016-11-19 13:45 | 日記


<< 2016年11月20日(日)図書館 2016年11月17日(木)自... >>