2016年11月17日(木)自分の気持ちが


朝から山根さんより人としての考え方についての話をされた.僕が大腸検査を受けるにあたって周りの雰囲気に流されて決断したからだ。山根さんの言うことはもっともだと思う『自分が心から大腸検査を受けないといけないし、周りの雰囲気で大腸検査を受けたら後で何かがあったら後悔する。だから自分の気持ちが100%とにならないと受信したらいけない。』と言われた。だから今の気持ちでは明日の西諌早病院の受信は21日(月)に延期にした方がいいと山根さんに言った。
昨日僕が変なブログを書いていたから山根さんが心配して話してくれたと思う。僕は絶対に大腸検査をしないとは言っていない。僕の気持ちが大腸検査をする気持ちになれないだけだ。大腸検査はしないといけないことは分かっている。僕は気持ちが小さくて弱いなと思う。
何が怖いのだろうか。下剤を入れるのかが心配だ、鼻から入れるのも不安だ。

[PR]
by yawarax | 2016-11-17 14:14 | 日記


<< 2016年11月19日(土)昨夜から 2016年11月16日(水)嫌... >>