2016年11月15日(火)カレンダー作り


朝からカレンダー作りの続きをしていた。やっと12ヶ月の数字の色つけが終わった、あと考えているのは12ヶ月の花とその花言葉を添えようと思っている。
明日は本多医院に行って先生の指示を聞いて西諌早病院に大腸検査の予約をしないといけない。自分の恐怖な気持ちや嫌な気持ちを抑えても大腸検査は受けないといけない。それが本多先生への礼儀だとよく分かっている。僕が迷っているのは2000ccの下剤を口から飲むか鼻から管を通して下剤を入れるかだ。本当は口から少しづつ飲むのがいいのだが、続けて飲むと苦しくなるからやっぱり鼻から管を通して直接胃に下剤を流し入れる。一日で終われば鼻から直接入れても我慢が出来る。鼻から直接入れるときに空気が胃の中に入って胃は痛くならないのだろうか、それが不安で心配だ。一日中ベットに寝た姿勢も辛いな、西諌早病院は完全看護になっているので検査入院することになると思う。付き添いは要らないみたいだ。

[PR]
by yawarax | 2016-11-15 14:35 | 日記


<< 2016年11月16日(水)嫌... 2016年11月14日(月)カ... >>