「ほっ」と。キャンペーン

2016年11月11日(金)腹を決めなきゃ


朝から西諌早病院に診察と大腸検査のことで受診してきた.診察の結果はどこでも同じ事を言われた.大腸の中に便とガスが溜まっていて大腸カメラするための下剤を飲んで大腸の中をきれいにしたらいいと、でも、今の状態では下剤を飲むのが難しいと思っていたがMRIを取って見せてもらったら便とガスが溜まっていてやばい状態だった。先生から「下剤が飲めないなら鼻から入れる方法があるが決めるのは彼方」と言われた。
どうするかはまだ決めていない。夕方の送迎の時に庄子さんから「どうせしないといけないんだから早くしなさい」と言われた。庄子さんは僕のことを思って厳しく言っていると分かっている、感謝もしている。

[PR]
by yawarax | 2016-11-11 15:04 | 日記


<< 2016年11月12日(土)カ... 2016年11月10日(木)行... >>